2011/12/31

2011 FICTION

今年はたくさんいろんなことがありましたね。
まずはBOM撮影から始まりました。

寒い中みんながんばってもらいました。
久々のJUNくん!!また遊ぼう!!→こちら
VanchoBikeのVancho、BULL、RYOくんが来てくれました。→こちら
そして神戸でG7!!
みんなでツアー!!新鮮で楽しかった!!→こっち
HOLLY'Sのみんなもあざっす!!次回は自分も乗りたいす!!→こちら
VIDEOSESSIONもやりました!!KOZOくんのヤバさに圧倒!!→こちら
8月にはETNIES JPN TOUR!!FIVESTAR BOX JAM!!→こちらこちら
もうETNIESチーム最強です。みんな刺激受けまくり!!
このツアーの内容がENCOUNTER#2にDVDとセットで見れます!!
名前入れてもらってすごいうれしゅうございます!!
10月にはHOODS JAM!!→こちら
もうみんなスゴイ!!ヤバイ!!アー!!動画今でも見てます!!

大阪で警察に追われるという貴重な体験もできましたw→こちら
もうハッチのみんな最高すぎ!!絶対また行きます!!
FICTIONでスクールも始めました。→こちら
ってかホントにライダーが増えたなと!!
そしてみんな上手くなるのが早い!!
12月もやりましたね。→こちら
そぉいやMXの2012カタログに自分の写真を使ってもらいました。
MXのDVDにも少しだけ関われました!!
なんだかんだで激動の2011!!
たくさんのライダーさんのおかげで1年突っ走ることができました。
本当にありがとうございました!!来年もぼちぼちがんばります!!
みんなで盛り上げていきましょう!!
そしてお世話になったFIVESTAR、井上さんありがとうでした!!
最後に今年のPHOTO EDITでもどおぞ~

2 件のコメント:

  1. 今年一年お疲れ様です。
    自分も刺激受けた一年だったと思う。

    来年は若手の活躍も期待して..。

    良い年をv

    返信削除
  2. >>ユッキンさん
    ユッキンさんも乙です!!
    もうどんだけ刺激を受けたか!!
    来年もよろしくですw

    返信削除