2011/05/16

5/15 G7

行って来ました~
CIRCLEGEEK prezents KOBE BMX FESTIVAL7
CIRCLEGEEK7周年の記念イベント。
たくさんのライダーさんがいていろいろと刺激をもらえました。
三宮のパークは初めて行ったけどセクションが詰め込まれてすごい楽しかった!!
ぜひまた行きたいですね!!

KENは初の遠征で車酔いの影響もなくよかった!!


昼前にZENのYOSSYさん、レヒト氏、マジャ氏、タカオくんや
たくさんのライダーでグラインドセッション!!みなさまスゲーっす。


はじめましてのハヤトさんまたご一緒したらよろしくです。

ハヤトさんの昇りでスミス to ノーズマニュアルにケンと2人でコーフンでした!!

G7の内容的にはのんびりって感じでフラットJAM中には
いろんなところでライダー同士がセッションしたりで非常にいい雰囲気でしたね。
初めましてやお久しぶりですで絡んでくれた方々ありがとうでした。

そしてバニーホップコンテスト!!
ケン100cm飛んで優勝!!のフレームゲッツ!! 写真は110cmこちらも飛べた!!


これ狙いで行ったんでよかった!!ケンおめでとう!!

そして南海協賛のBACKSLIDEJAM!
ルールはフラットでフェイキーから何か技やって南海社長の前でアピールするだけ!!
んで気付いたら6人の中に入ってました~びっくり~フリコにしててよかった~
Tシャツ、ステッカーありがとうでした~


んでハイエアーJAM!!
エアターンの高さを競うJAMで初めて見たけどすごかった!!
そして自分も練習せねばって感じですね~
優勝は大地!!詳しくは動画また上げます!!
ラスト、大地とさかなくんの一騎打ちが迫力でした!!

ハイエアーの後はストリートJAM!!
ってかここのレッジはすごいすべる!!
トシゴンさんペダル全流しからのマニュアル180ステキでした!!


そして優勝は大阪のしょうさん。ロングレール全流し。やばし!!

このストリートJAMみんなゴリゴリ攻めてました。
長くゆるいレッジにいろんなスタイルでみんな攻めてたのが印象的でした。

そんな感じで自分らは大地とフレーム2つと一緒にさくっと帰ることに~
神戸の町はオシャレでした~

そしてここの焼肉丼がうますぎ。


そして長々とレポート終了!!
ふだん愛知県、東海地区のライダーとしか接しないけどやはり外には出るもんですね!
自分の未熟さ、ライダーの多さ、たくさんの影響を刺激を受けます。
神戸の街はストリートもありでぜひまた遊びに行きたいと思いますね。
近いうちに動画も上げれたらと思います~
ではでは。

ほかにも写真あるんでどおぞ~

2 件のコメント:

  1. こんにちは、ZENのYossyです。

    今日、ZENのニュースページで当日のことを記事にしましたが、写真が全くなかったので勝手に拝借してしまいました。
    http://bit.ly/jHsM5R
    今度、何かお礼させてください。

    ケンは大丈夫だったかな?
    また今度一緒に遊べることを楽しみにしてます!!

    返信削除
  2. >>YOSSYさん
    これからもよろしくお願いします!!!

    返信削除