2011/10/11

10/9 KOBE "HOODS JAM"

今回このJAMに参加するために
マサミツ、JYO-Z、ケンと4人で弾丸関西ツアーを決行!!
JAMにはカメラマンがたくさんいたので一緒に行ったメンバーを中心に撮影。
ホントは前日の出発時にバタついて、
ビデオのバッテリーの充電器を忘れるというね…

前日、モロくんの家で騒ぎ過ぎて
みんな睡眠時間2、3時間という寝不足と二日酔いで
神戸の三宮みなとのもり公園内のパークへ。
それぞれ思い思いに乗ってたらどんどん集合してきましたよ~

JYO-Zはひとりひたすらレール!!

14時ごろにみんな集合してストリートへ。
まずはここ。



ウォールに入ったりギャップしたりグラインドしたり。
みなそれぞれのスタイルで攻めてましたね。
JYO-Zいわくレッジはめちゃ滑るとのこと。
それそれが盛り上がってきたところで通報あり警察きて終了。
次へ移動です。
途中のコンビニで前日一緒に乗ったぺろやんくん、コウスケくんたちと合流~

次のスポットはこちら。
いろんなサイズのテーブルがあり真ん中にいちばん広いテーブル。

みんな上手いかたばかり!!すごいルーティーンが続きます!!

みんなが満足したら次へ移動って感じ。
次は同じ公園内のこちら。イベント会場みたいな広場。

ここではタカオが攻めます。

マサミツも途中から攻めたけど動画撮ってたので写真なし!
そして次へ。
ここからはカメラのSDカードがおかしくなり~の暗くなり~ので写真撮れず。
4ヶ所目は動画の0:41のトイレ横のバンク。
5ヶ所目は動画の1:18に出てくる5段ステアが続くスポット。

5ヶ所目みんな撮影が落ち着いたところで夜の8時過ぎ。
この時点で3人とも疲れがピークに…


ってことで途中離脱。
JAMは遅くまで続いたみたいですね。
あとはHOODSのブログでもっと詳しく更新されるのでどおぞ~
シローさんの写真にちょいちょいみんな写ってます。

今回のツアーで3人ともそれぞれ刺激を受けたみたいで
また大阪、神戸行きたいですね!!
レヒトはじめたくさんの方々に感謝します!!
また近いうちに映像上げます~

0 件のコメント:

コメントを投稿