2011/10/31

10/30 FICTION BMX SCHOOL

微妙な天気のなかでしたがみんなで乗ってきましたよ~
さくっと写真だけでも。

三重県四日市市から、
和田さん(手前の水色フレーム)とジョージさん(灰色フレーム)が来てくれました!

おっと!!
クニオさんじゃないっすか!!

アパッチことケンがみんなに360で威嚇してます。

名古屋のジョージくんはアライくんにアドバイス中~

Uselessバニーホップ研究会

山下さん!!始めて1ヶ月たってないのにコーン飛ぶなんてステキ!!
写真ボケてもうオレのバカ・・・

それぞれやりたい技をできる人に教わりつつ、
みんな思い思いに乗ってました~
CRAZY CREWもみんな来てて盛り上がってました~

そしてやっぱり雨が降ってきたので中止に~??
っでも乗る人は乗ります!
ってか久々になんかこう"勢い"と言いましょうか、
気持ちいいものを見せていただきました。
詳しくはまた動画で~

んで久々のフジーちゃんも合流して王将へメシ~
と思いきやの宴の始まりでした・・・みんなうらやましぃ・・・


この日のマサの動画(by Throwlife)


微妙な天候の中たくさんの方に集まってもらって、
手伝ってもらって感謝の気持ちでいっぱいです!!

初心者の方々がもっと気軽に来てもらえるようなライダー同士の交流の場になればと思います。
また次回、天気いい日にやりたいと思うのでよろしくお願いします~
Video Sessionもやれたらいいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿