2014/05/07

5/3 TRINITY

先日ですが、TRINITY行ってきましたよ~セクションはこんな感じ~
セクションの材質は木だけどきれいな面でいい感じ~そこそこタイトで難しいですね~自分は1つずつこなしていくだけで必死。
セクションは入れ替えたり動かしたりできていろんなパターンができるから飽きずに通えそう~
夜24時まで開いてるから仕事後に寄ったりできるし近場のライダーさんがうらやましい~
みんなを写真撮りました~ケンジはさくっとウォールを攻略。やるね~
リョウさんさくっとウォール180。
ヤビーのハイエアー!フレーム変えて調子いいみたいですね!!
とりあえず昼間だったけどすんごい暑かった。大きな扇風機が今後導入されるとか??
っでも愛知にはないセクションばかりですごい楽しめました~ありがとうございました!!

6月1日にマジャがイベント開催するって言ってたから続報を待ちましょ~


ちらほら知ってる方もいると思うけどこのあといろいろとありまして急遽ツアーは中止に。
心配かけた方々や世話してくれた方々本当にありがとうございました。
また必ずリベンジに行きたいと思います。そのときはよろしくお願いします~

0 件のコメント:

コメントを投稿