2014/05/02

4/30、5/1 沖濱TRIP

え~GWが長すぎて予定が空いていたのでヤス、ヤビーと沖濱食べに大阪行ってきました~
みんなご存知、トシゴンさんがやってる沖縄そば屋の沖濱そば。大阪行ったら必ず食べたいですね~FBのページをチェックですよ~
新メニューのアーサをソーキそばにトッピングしてみました~めちゃおいしかったです!!
このあとは前から行ってみたかった大正区にある千島自転車さんのミニランへ。前日たくさんのライダーが集まったみたいだけどこの日は少数で最高でした~
沖濱でのインスタみてチーくんが来てくれました!!もう久々で会えてすごいうれしかった!!
泊めてくれた最近、BBQ番長のモロさんとみんなでライド~風もここちよくて最高でした!!モロさん乗るの久々だったみたいだけどいい感じ~
ヤースーさんまさかのスミスメイク!!これにはみんなビビッたw
たまには自分も!!モロさん撮ってくれた!!あざす!!顔こけてるw
さっきバイクチェックあげたヤビー!!バースピンいい感じ!!
千島自転車さんはたくさんのママチャリが並んでるけど、BMXパーツもたくさん!!



本田さんありがとうございました~また遊びに行きます!!あっ写真だとメットかぶってないけどメットいるらしいです。すいません。
ぼちぼち汗を流したあとは観光!!なんだかんだゆっくり観光したことなかったので道頓堀へ。
みんなでビール片手にぶらぶら。たこ焼きもおいしかったw呼び込みがうざくて面白かった~
そしてヤースー希望の立ち飲み屋の力雅さんへ。インスタで見てたから知ってたけど行くのは初めて。
たくさんの方とわいわいやって楽しかったっす~高尾さん寄ってくれてありがと~マサヤンさんありがとうございました!!
そして夜中に野田でトシゴンさんと合流~軽く乗りました~
みんなでFREEのフレームチェックして警察に注意されて解散。短い時間だったけどトシゴンさんと乗って話できて楽しかったです!!
この日はモロの家近くの天洋でモロだけにんにくラーメン食って終了~

2日目はもちろん沖濱からスタート!!
からの神戸の三宮へ~ってかやっぱ三宮苦手っす。なんとか足ついてスパインいけたので次回も精進します。
んでちょっと合間をみて神戸市立博物館へ。名古屋で逃した葛飾北斎展!!かなりテンションあがりました~
これは日本人なら見とくべきですよ。あの教科書に載ってたやつが直接見れるんです!!機会があるならぜひ!!

そしてそのあとはめりけんパークへ。海沿いの公園だけどいろんな映像に出てくるスポットばかりでまたテンションあがりましたね!!

めりけんパーク行ってる間にハヤトくん来てたみたいで入れ違い~またよろしくでっす!!
パークではタンメンさんや織田さん、イルとかたくさんライダーさんいてワイワイ~自分は疲れがピークでした。
また神戸行ったらみなさん遊んでください~
帰りは十番でハラミ丼食って帰路へ

バタバタだったけど大阪、神戸と遊びに行けて満足です。またいきなり行くかもですが遊んでください~
さぁ明日からはまたお出かけです!!楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿