2013/11/04

11/3 千住Boys

サイクルモードが開催されてるので東京へ行ってきましたよ~
そして前から浅草の地下街に行ってみたかったんですよね!!
まだ時間があったのでみんな撮影するとのことで同行させてもらいました。
左からユージさん、ショータ、マジャ、ベトコン。
ショータ Feeble Hard180 マジャ ボーリングスタイルw
かの有名なバンクスポットへ。ここまた行きたい!!
どんどん日も暮れてきました~ここ小さいバンクでタイト。
そんな感じで最終的にポリさん来てアウトでベトコン襲われるw
自走で上野、浅草をパトロールして念願の地下街へ。
ESOWさんの工房があったりいろんなお店があってすごい特殊な空間なんです。
そんな感じでESOWさんや千住のみなさんとで飲みながら日本シリーズ観戦~
からの八古屋で吉田くん、シローさん、バシくんと合流からのHUBへ
スケートの立本さんとかいてみんなでワイワイやってテキーラでシメ。
ベトコンはマナカナ。片方テキーラ3杯分。エグイ。
あとは携帯の電源切れてアウトだけどマジャバシくんショータのインスタの感じでw
自分はずっと爆笑してました~ww

近いうちにSenjuBoysから動画がUPされるんじゃないですかね??
ヤバいカットもあったしかなり待ちどうしい!!

そしてESOWさんがキーホルダー作ってくれました!!
FICTIONバージョンもあってホント嬉しすぎます~

みなさん本当にありがとうでした~!!
行けたら12月ですな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿