2013/11/02

10/26 Tenpaku

先週末ですが、フミト様から撮影のお誘いがあり天白区へ。
DVDのために2人ともすごい頑張ってます。

そしてインスタにも上げたけどあるスポットでの1枚。
この写真がずっと撮りたかったんですよね~
こんなセクションがちらほらあるのでたまには栄以外も回りたいですよね!!
ってかストロボもう1灯欲しいな~
そんな感じで撮影しながらみんないる栄へ。

この日は普通に集まって乗る感じで。
ってか台風明けだったのでライダーが19人くらいいたのにはビックリ。
そしてほとんどが10代・・・

またみんな撮影させてください~
フミト、裕大ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿