2013/08/10

8/9 栄

昨夜も仕事後にみんなで栄でした。
とりあえず暑い。汗が止まりません。

昨日のメンバーは、

ヒロミチくん
井上さん
ヤッチ
MACさん
カク
トラビス
鈴木くん
山下さん
リョウ

パルコ前バンクからの初心者グラインド、オアシス周辺からのグリーンレール。
岐阜から連休渋滞にはまって2時間かけて来てくれたヒロミチくんががんばりました!!
数カット撮れましたありがとう~

そしてヤッチも頑張りました。
結構、すべりが悪いとこで鉄ペグだしセクッションも狭いしで何回かトライ。
ナイス~

そしてココ。Ben凄すぎ。小さい手前のバンクからウォールなんて無理。
ちなみに手前のバンクはホイールベースほど長くないです。リアが入ったらフロント抜けてます。
そしてウォールまで2mくらい?からの向こうの平地に着地。すげ。
KINKのDVD"SQUASH IT"のBenパートチェックしてね~
これこれ↓

そんな感じでみんなで14日の打ち合わせとかだらだらしゃべってってな感じでした。
ヒロミチくんがFBで上げてた写真使わせてもらいます。また遊びに来てね~


んでんで↓

最近、ローカルの映像を全く上げてませんが今年の11月くらいにでもDVDを発売しようと思ってます。
目的は竜一Houseで上映会をやるためです。
他にもいろんな方からDVDやらないの?って声をもらったり、K4Lに刺激をもらったからです。

今年の1月くらいからちょくちょく撮影して映像ためてます。
県外から遊びに来てくれた方も少し撮らせてもらってます。

なので最近は自分がいるときはみんなでうろうろしてます。

別にスタントをやれとは言いません。
今の自分の力を存分に発揮してもらえれば。

それが名古屋のスタイルなのかなと。
まだまだ撮影はやろうと思ってるのでみなさんよろしくお願いします!!

今日が竜一の誕生日なのでこんな報告をしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿