2013/08/13

8/11 Festa de BMX

大阪へイベントに参加してきました~
初の深北スケートパーク+K4Lセクション!!

大阪行く予定はしてなかったけど主催のレヒト将軍からお誘いの電話があり行くことに。
ってか関西のイベントって普通に楽しいからまた来たくなる。
協賛もたくさんでキッズがたくさん景品ゲットしてたのがイイ感じでした!!HANGOUT BLOG

一緒に行ったリョウと大地もスポンサーのCULT賞、SUBROSA賞があって
ライダーセレクトして景品渡してましたよ!!
他にもたくさんのブランド賞があり豪華でしたね~確かショータ、ユーマ賞(ZEN賞)かな?山ちゃんおめでとう!!
福岡から参加のタカトくん、大人顔負けのライディングで景品たくさんゲットしてた!!

肝心のライディング写真はあんまないです!!
優勝したKOZOは盛りコギからのぶっ飛びで技バンバン入れてきます。
360Tuendown
大地も惜しかった!!イイ感じでトラックとかもメイクしてたね!!
180Bar
徳島のMAXくんと山ちゃん!!この2人のスタイルすごい好き~
Smith to Noseかなりやばい!!

名古屋勢は大地がいちばん乗れてたね!!
JYO-Z、リョウは思い思いに楽しんだ感じで。自分はやりたいことできたので。
ジャイアンへ緊張かな?ガチガチw ケンジも一緒だったら面白かったかもね!!

HOODSのマツケンがBOX下りでManual180とかでキレキレの動きがヤバかった!!
ケイジくんのFeeble Barアウト感動した!!

大阪の若手ライダーみんなうまい!!今後どんどん盛り上がりそうですね!!

他にもNO DASTモロBOBくんが写真撮ってるのでどぞ~
自分の写真はFBにあります~

主催のレヒトはじめ、出場者、関係者のみなさんお疲れ様でした~
次回も開催されるならもっとたくさんのメンバーで行きたいすね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿