2013/03/27

3/23 Nagashima

土曜のBigcityJAMで名古屋に来てたHOODSCREWのシローさんとナガシマ行ってきましたよ。
せっかく名古屋に来たのでどっかスポットにって前日に話しててシローさんリクエストのスポットです。
詳しくはシローさん自身のBLOGでも上がってますよ~

シローさんはスポットとご対面してから終始ニヤニヤ。楽しんでもらえてよかった!!
流しつつもいろんなラインを探してます。
流星
もっと高くと何回も入ってたけど十分!!いい写真撮れました。流星ありがとう!!
この後、リョウも合流してみんなで乗ってって感じでFIVRSTARへ。
お店に行くとアフロさんいてテンション上がってましたね。
そしてみんなで集合写真。こちら
いろいろ話してたら新幹線の時間が来てバタバタで駅へ。

いろいろお話できて楽しかったです!!今度はオレも飲みます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿