2013/03/25

3/23 Bigcity JAM

岐阜の中津川スケートパークで行われたBigcityJAMに行ってきましたよ~
事故渋滞とかで遅れたけどたくさんのライダーが全国各地から集まってましたね。
リュウジにマーさん、井上さん、リョウ
JYKKのHideoにチカラくん
ケンジにケンとアグネス
Jamは1グループ5人くらいで紹介1ライド、7分くらいJAM、1ルーティンって感じだけど、
キッズクラスからおかしかったですね。
みんなうまいし技もバンバン出るしでオープン顔負けの雰囲気。
ビギナークラスでもフラットライダーいたりでみんな思い思いにライド。
みんな楽しんでたのでよかったすね。

27人くらいいたのかな?オープンクラスはみんなすごかった。
ニシくん Nohander
アグネス 270 Nohander
KEN Whip
Maerbow Rearslide
キッシー
カンヤくん Invert
HOODSのシローさん!!
将軍からの檄が飛びます!!
Manualで流します~
Marbow 気持ちよさそう~
Ryokun Whip in
西山さん ハイジライドでアールインヤバかった!!
Ken Whip to flat ヤバい!!
Fumito Turndown
Ryusei 540
Kozo のんびり
Fumito Smile Manual
Masahito Longslide
大地 忍者Drop
ニシくん Invert
ニシくん Whip
この日はコレが1番スゲかった!! 大地 180Bar gap

はい、こんな感じでした!!写真ない人すいません。他にも撮ってたけど力不足です。
とりあえず楽しかったのは間違いない!!
東京からチンドンさんも来てたし、岡山、京都などたくさんのライダーがいて
東海地区のライダーも久々に会う人もいてホント楽しめましたね。

まだまだ夜は寒い中津川。閉会式~
キッズ優勝は京都のRIMくん!! ダブルBarとかトラックとかうますぎ!!
ビギナーは1位はヒカリくん 技のメイク率といい安定のライディングでしたね。
こいつら入賞しよった!! ジャイアン2位、ケンジ4位。
オープンクラスは…
1位ニシくん、2位大地、3位ユータくん
みんなで!!

すごい長く失礼。
入賞された方はおめでとうございます!!
近いうちにJAMのBLOGでちゃんと公式発表があるんじゃないんでしょうか??
みなさんお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿