2020/10/18

スポンサー

 最近このBMX業界を騒がせたスポンサーについて

いろんな人がいていろんな考えがあるのは承知してますが、

若手の発信からのアンサーがポッドキャストで上がってるので

まずはそちらを聞いてみてください。

MOTOBINKA Podcast

みんなどんな感じでとらえられたかは分かりませんが、

スポンサーが欲しければその為に動くべきだし、

スポンサーがついてる人達はそれに見合った活動をすればいいと思います。


消費者側の立場な自分としては単純にこの人のブランドなら

アパレルやパーツが欲しいなって思えることが大事だと思いますね。

こないだの○○さんの映像カッコよかったしTシャツ買って応援しようとか。

今後の日本の業界として少しでも盛り上がればいいですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿