2020/01/27

1/25 隠居JAM 

先週末はキメラ開催もあって名古屋が盛り上がってましたね!!
そんなタイミングでJAMを仕掛けてきた隠居!!
東京からバスでみんなでようこそ名古屋!!

関東勢が総勢30人にオソマツたちDARUMA CREW、福井のエージたち、KazumaTVにTEAM Taralebaの関西勢。
名古屋NSSのみんなに若手から同年代のオジさんたちまで。
総勢80人ちかくは集まった隠居JAMでした~

白川公園でみんなでJAMったりとみんな自由に過ごします。
ステアでJAMったりフラットからのロングフェイキー、レールJAM。

その脇ではBEER JAMと本当にみんな楽しそうでした~

今回もみんなに人気の妖精さん
主催隠居のマサ。マサのグラインドは本当にカッコイイ!!
パルコ前へ移動してからもJAMは続きます。
神戸からタカのWALL RIDE
MOTOBUNKAのPodcastではスタイル迷子って言ってたグーグーガンモさん、全く迷子じゃないと思いますがw

最後にみんなでかけっこしてまさかのトウキが優勝してJAMは終了~

1位は東京からのタツキ。レッジでのコンボが凄かった
2位がレールJAMで沸かせたマサト
3位はいろんなとこで注目された妖精



今後は富山でのJAMも考えてるみたいだからみんなで行けるといいですね~
隠居CUPも企画してるそうなので今後の動向にも注目です。

写真は他にもちらほらあるので隠居のインスタから更新されるかもなのでチェックどーぞ!!

みなさんありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿