2019/09/07

MOTO-BUNKA - CROSS OVER - Opening Trailer

これは待ってた人も多いのではないでしょうか!?

去年の夏からインスタで動画を発進し、
ALIVEの動画の撮影もやってるモト文化ってなんだろうね?って人もいたのでは?

個人的には誰がどんな目的で何がしたいかとかが気になってたので
MOTOBUNKA公式サイトが発表されて嬉しい限りw

同時にDVDのトレイラーも公開されたのでさっそくチェックです!!




DVDが早く見たいですね!!
発売は来年の文化の日なのでそれまで待ちどおしい!!

誰がやってるって大ちゃんとペギーちゃんなのかなって思ってたのですが、
先日、隠居JAMで少しこの辺の話も聞いていたので公開が嬉しいですw

そしてモト文化は大ちゃんの実家のバイク屋の名前だそうなw


ここ数年の海外からの注目は日本人ならではの感じかなと思いますね。
その辺もコンセプトから伝わってきます。

今後の動きにも注目ですし、ここぞとアピールするライダーがどんどん増えていくのでしょうか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿