2019/09/02

8/31 隠居JAM

お盆休みをのほほんと過ごしてたら急にタグ付けされて何かなと思ったらこれですよ。



ってかタグ付けしてくれてありがとう~
よく見たら東京にいる週ではございませんかってことで久々に参加してきました隠居JAM。

身内の結婚式で東京にいましたが、行ってきました駒沢公園。

ちらほら映像でも出てきます駒沢。夜でもたくさんの人がいて賑わっていましたよ~

安定の参加者へのお茶の配慮もステキです。マササクタクくん

今回は時間の都合でちらっと写真を撮っただけだったけど
みんなでBOX、レールJAMとバニホ大会とワイワイしてていい雰囲気でしたよ。

みんなナイスバニー!!
久々のジョンくんとモッチありがとう!!
あっ!!昼間のキメラで優勝したユーマだ!!

今回はみんなでかけっこやったのかな?
名古屋もそうだけど、東京も若いライダーが増えたなって感じましたね。
っでもオジサン達も好きに乗って飲んでって世代関係なくワイワイしてたJAMでした~

インスタでは知ってたけど初めましてのFSCヒロシくんなどいろんな方と会えてウキウキでした~

次はオレもバス乗りたい!!

次回もとりあえずお誘いお待ちしてまーす!!



0 件のコメント:

コメントを投稿