2019/07/26

#surveytheridetrip02

昨夜はかなり久々に夜のストリートでした!!

現在ツアー中のTeamZENのクルーですが、
25日昼には名古屋入り、マツイサイクル、りんくうストリート、FIVESTARとまわってからの味仙 笑
梅雨明け前のムシムシした熱気の中みんなでストリート。

現在、久屋大通は工事中ということもあり乗れるスポットが減ったのはありますけど、
平日だけどたくさんのライダーでぶらぶら。

少し撮影させてもらいましたー!!
こないだイギリスでフレームチェンジした南ちゃん!!
久々の名古屋かな?いろんなスポットでクリップをゲットしてたユウマ!!
久々のこちらもがんばってましたよー!!
メイクって動画チェック!!コウタさん撮影お疲れ様です。

まだツアー前半戦かな?遅くまでありがとうございました。

26日にヨッシーとヤックルも合流して石川へ向かうそうですよ!!

今後の情報はインスタで#surveytheridetrip02をチェックですよー!!

ツアーの映像も上がるみたいなので楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿