2018/12/30

2019/1/3 外堀ラストJAM

なんだかんだで気付いたら年の瀬。2018も後少しですね。
平成最後と聞き飽きるくらい耳にするけどみなさまいかがお過ごしで?

なんだかんだうわさであった名古屋の久屋大通公園の工事が
年始1/7から始まるとのことです。
公園全体が変わるみたいでその工事の影響でここ数年みんなが乗ってきた外堀も無くなるみたいです。

そんな訳で最後にみんなで乗れたらなと思いゆるいJAMを開催します。


外堀ラストJAM
2019/1/3 ENTRY FREE
18:00~

右スタンス賞
左スタンス賞
30over賞(30歳以上頑張ったで賞)
を考えてますのでみんなぼちぼち頑張って~w

※ストリートでの開催なのでケガやその他、自己責任でお願いします。
ゴミはゴミ箱へお願いします。


年始は恒例の寒波で寒いと思います。
20時半頃から移動して居酒屋で新年会を考えています。

みなさんぜひ参加を~

0 件のコメント:

コメントを投稿