2018/08/14

8/10 ALIVE in NAGOYA

先日、名古屋にALIVEチームがやってくるってことで
久々に外堀へ行っていました~
Bennyも久々でALIVE入りにはビックリしましたね!

先日、立川で開催されたDUBJAMよりもみんなでゆるーく乗る感じでした。

お店でみんなで。

最近若手注目のマサト

大阪からチャクラくんも来てたりで盛り上がりました!!

とりあえず楽しくて乗ってたので写真こんだけですw

他の写真はカメラマンの光くんが撮ってたので楽しみにしましょ~

みんなお疲れ様でした!!



そういやぼちぼちネット環境が整ってきたので更新していきますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿