2017/08/31

Ken Apache In The Streets Of Japan - Kink BMX World Team

いよいよ公開です~
自分が撮影、編集したケンの動画がKINKから公開されたのでチェックお願いします!!
ケンが頑張ってくれたので凄いクリップばかり!



以前の海外遠征でいろいろ意識が変わったケンだけど、
海外の影響で撮影はなるべく昼間に行いましたね。

セクションが見やすいとかもあるけど
やはりカメラ的にも明るさとか気にしなくていいので助かります。
場所によっては人がいるなど日本だとなかなか難しいところはありますね。

いちばんビックリしたのはなんといってもスキルというかメイク率。
以前にくらべると明らかにクリップを重ねる回数が少なくて
上手くなったなって感じましたね。

映像の中での360whipやアップレールからの逆whipなんかは初メイクみたいで
決まったときはみんなで盛り上がりましたよ~

いつも自分は1眼レフで撮影してるけど、
手振れも多いし、ズームとかも不便で今回はNSSのケンジに2カメを依頼。
ケニー、リョウさん、井上さんにも協力してもらってできました。
みんなありがとうでした~


0 件のコメント:

コメントを投稿