2017/06/08

Behind The Scene"TOKYO NIGHT MISSION - BEN LEWIS"/Horiport#1

ほりえ組から新しい企画でBennyのインタビュー動画が公開~
早速チェックですよ~


Bennyが何を考えて、なぜ日本なのかってのが分かって面白いですよね。
英語が分かんない自分にはありがたいです。

近年の海外ライダーによる日本ブーム的なのがあると思うけど
それに負けじと日本人ライダーもアピールできてるのも分かります。

Bennyが言うのがわかるというか、
ほりえ組のライダーはセクションをどう使うかって考えがすごく特徴的だと思います。
彼らのような趣向で乗るライダーは名古屋では見かけないと思います。
なので個人的に近年すごく影響を受けてます。マネできないけどw

じゃあこの乗り方が正しいってことでもないのも百も承知。

これからの日本のシーンがどう発展していくのでしょうかね~



そういや写真の提供で動画に少し協力できてうれしいです 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿