2016/12/21

12/20 Filming Day...

昨日はたまたま仕事が休みだったのでケンの撮影してきました~
若宮でのアップの映像です~Iphoneで撮影、編集と便利な世の中ですな!!

そしてなんだかんだ数クリップ撮影できたのでよかった!!

からの久々のFIVESTARへ~
ANIMALのアパレル入荷してましたよ~こちら

夜は久々の外堀~
風もなくそこそこ集中して乗れたのでよかったです~
そして最近マイブームのラッキーをケンに撮ってもらったけど
理想と現実の違い~笑


もっと腰を下ろしてフロントを下げたいですね~
カラダが硬いですなw
まだまだJYO-Zには適いません~

からの井上さんんとケンの撮影へ~
テロ特別警戒実施中です。
なんとかメイクできてよかった!!

このあとニシナも合流したけど自分は仕事のため帰宅~

また週末に乗りに行く予定なんでよろしくお願いします~

イイ感じでケンの映像も撮れてるのでみなさまお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿