2016/11/15

11/13 Ken Apache

先週末の日曜はアパッチの撮影で昼間の栄をぶらりでした~

最近、夜の外堀が多かったけどやはり昼間はいいですね~
ポカポカ陽気で体が動く!!
っでもやたら人が多いのが気になる!!ポケモン野郎が多すぎる!!

昼前に若宮集合して白川公園→コメダ(休憩)→時計台→LA広場とまわって
数カット、映像と写真が撮れました~
白川公園で180over

コメダで休憩~ケニーも手伝ってくれてありがとうね!!

映像を撮っていくことは大事だと思いますね。
最近、めっきり少なくなってる感じだし、インスタとかで小出しにするのとは違うと思うし。

きちんとしたプロモーションがあってその人やブランドが見えてくるのかなと。

やはりそのライダーがカッコいいから、そのブランドが好きだから商品を買うわけだし。

年内はタイミング合えばケンと撮影していく予定です。

ケン、撮影お疲れ様~
ケニーもありがとう~

0 件のコメント:

コメントを投稿