2016/09/02

9/1 外堀 → レール

いよいよ9月になりましたね!!
気付いたら今年も残り4ヶ月~

金曜が代休で休みなので久々に平日に名古屋へ。

最近なんだかんだ乗れてなかったので久々に外堀でした~

あっ、一瞬ZAI12に出てるんでまだの方はどうぞ 笑

どんどん日が沈むのが早くなって季節の変わり目を感じるけど
この日は蒸し暑い夜でしたね。

メンバーは、
井上さん
コースケ
ニシナ
ケニー

いや~平日はいいね!!
なんというか黙々と乗れる 笑

最近頑張ってるニシナのSmithの写真撮らせてもらいました~ありがと!!

このあとは某レールスポット~
自分は久々に乗って外堀で手の皮がずるりなので軽めに。
っでもいろいろ練習したくなったな~
コースケありがとう~

井上さんがインスタに動画を。
ニシナのライディングとケニーのレールオーバー




みんなありがとうでした!!
今週はもう乗れないのでまた行きますので~

0 件のコメント:

コメントを投稿