2016/08/04

8/6 竜一JAM & 隠居JAM

いよいよ今週末ですね!!
詳細はっきりせずすいません!!あんま決めてませんw

フライヤーはこちら。協賛してくれるみなさんありがとうございます。

2016/8/6(土)
21時に外堀集合

◆竜一JAM 21:00~

みんなでジャムって乗ってベストライダーを決めます。
協賛ブランド賞アリ
ナイスメイクの人にはステッカー!

普通に練習してもOKっす!!
ゆるく楽しんで乗りましょ~

竜一パパさんからホットドック、タコス、ジュース提供!!
みなさんお腹空かして来てください~


◆隠居JAM 23:00~(予定)

HYDRAKULT主催のいつも通りの隠居JAMです。
みんなで名古屋STREETをクルーズして、市内のセクッションを数ヶ所回ります。
途中どこかで汚い180大会アリ

TOP3人には賞金アリ(気持ち)
協賛ブランド賞アリ

協力・協賛
HYDRAKULT
FIVESTAR
Honored Life
NSS
BGM
STRANGER
FICTION


エントリーFREE。
途中参加、途中離脱OK!!
最後までいたらいろいろもらえるかもね~

通行人の方へ迷惑のないようにお願いします。
ゴミは必ず持ち帰るようにお願いします。

土曜は天気も良さそうですね!!
東京からライダーが来てくれるみたいですよ!!

当日は楽しみましょ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿