2016/07/19

Lost in Transition 移行で失わ

DIGから昨年秋に来日してたみたいなGregとKevinが北海道を攻めたみたいっすね。
ちょいちょい日本の映像に出てた北海道で有名なスポット"デスボール"を目指しての映像です。


途中天候に恵まれずに乗れなかったりとツアー感がすごく出てて個人的に好きな雰囲気の映像でした。

そしてラストのライディングも必見です。

この時の写真がDIGに載ってるんでしょかね。
PRINT IS DEADってちょっとさびしい気もするけど。

デスボールでは昼間は警備員がいるみたいなので
ローカルの方にアテンドしてもらって行きたいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿