2016/07/10

7/9 隠居JAM in 大宮

昨夜から今朝にかけて弾丸大宮ツアー行ってきました。
昼過ぎまで雨も降っててでどうなるかと思ったけどなんとか開催~

夕方から新幹線で品川へ。インスタ見て知ったけど話題の三宅洋平氏が演説してたのでちらっと見に。
マジャとベトコンがいたので少しご一緒させてもらいました。
駅はすごい人でたくさんの人が演説を聞いてましたよ~

そして集合時間に遅れたけど大宮駅へ。

ざっくりですがJAMにはたくさんのライダー、チームが。
ハイドラにBGM、モヤシにHolly's、361LocalにOMYローカル。
ヤックルに茅ヶ崎のリオに若いライダーや青森のガマンさんたちも。

1ヶ所目は右かけの2連の縁石。
ヒデオがダブル180と180スミスのコンボがナイスでしたね~

やっぱり関東。イイ感じで都会でちかくにホールとかもあってちらほらセクションもありましたね。


2ヶ所目は↑見つつの駐車場内のレッジですぐ警備員来て終了。

3ヶ所目はゆるいレール。

Holly'sのホリさんが頑張ってましたよ~

CUBEのロドが痛そうだったな~

すぐ横で宮下ローカルの若手ライオがナイスメイク!!


4ヶ所目は氷川神社参道のレッジ~
ここはまったりしすぎてみんなで飲んでましたね 笑
近くの交番前にはタイトなウォールが。

ここで終電の時間もあり電車の人は帰ってくけど自分は居残り~
20人くらいになってから汚いバースピン大会w
ここではヤックルが脇でバーを取りに行くという汚さで優勝 笑
てかみんなバーできてうらやましい~からの警察来て終了~

5ヶ所目は知ってる人は知ってる某バンクウォール。
みんな盛りこぎでウォールに入ってるのが印象的でしたよ。
ヤックル
マサ
ここでも警察~気をつけてねってさ 笑
そして工藤くんががんばってくれました。
Horiegumiの大ちゃん!!これはみんなで騒ぎましたね~凄すぎでした!!

バンクに抱きついたホリさんお大事にっすw

6ヶ所目は大宮駅前のロングレッジ。
みんなでワイワイしだしたらまた警察~笑

7ヶ所目はバンクフェンスとヒップ。
工藤くんトボガン

ヤックルのフェンスオーバーさすが!!

@yakkull #隠居jam

つばささん(@tsubasanbmx)が投稿した動画 -



ここの時点で午前3時過ぎ。
まさかのここで幅跳び、幅跳び180など危険なやつを。

最後はみんなで短距離走大会ww まさかのサクタクくんが早かったw
やっと閉会式!サクタクくん、マサお疲れ様!
朝までみんでで楽しかったです~
そしてここも警察来て終了~

警察の方、何回もすいませんw

ハイドラ賞で天一ゲット!!ありがとう~w

すごく長くなりましたが久々にみんなと遊べて凄く楽しかったです!!
いろんな方と話できてよかったです。また機会があれば遊んでください~

そして次回の隠居JAMは名古屋開催!!
自分が唯一やる竜一JAMとコラボです!!

また確定したらいろいろ詳細を発表するのでぜひみんなで遊びましょう!!

なんで隠居JAMなんでしょうかね。
すごく居心地がいいからでしょうか。
サクタクくん、マサ本当にお疲れ様でした!!

HYDLAKULTからもまたレポが更新されるでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿