2016/07/30

7/29 竜一ハウス → 外堀

今日は久々に仕事が定時だったので久々ライディング!!
こないだの隠居から乗れてなかったので久々。

やはりあまり間空けるとダメですねー少しでも乗らないと。

昨夜の外堀は金夜だけどライダーたくさん!!

コウスケ
マーくん
ケニー
カエデ
リョウさん
ケン
井上さん
アキラさん
エノヤンさん
西山さん
ケイスケメン
オマセ

他の場所でもちらほら乗ってたみたいで。

そろそろストリートも撮影していきましょうかね!!

西山さんが言ってたけど、
今夜はなんだか無性にチャリに乗りたくなったんだよねって。

昨夜は竜一の命日で井上さん、フミトと竜一ハウス行ってきたけど
あいつも一緒に乗ってたんでしょうかね!!

自分もとりあえずチャリ乗りたかったのでみんなでワイワイできて楽しかったです!!
みなさんありがとうございました!


そういや、竜一の部屋の懐かしいステッカーがイイ感じでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿