2016/06/03

これから開催されるイベントなど

どんどん暖かくなってきて本格的にシーズン始まりましたね!!
各地でイベントがどんどん開催されてるのでFBとかでシェアもいいけどまとめてみました~

6/4(土)
A VANS BMX VIDEO “ILLUSTRATED”Japan Puremiere

説明は不要でしょう!!
Japanプレミアが東京で開催です。

会場:UC-UCESS THE LOUNGE-HARAJYUKU
渋谷区神宮前4-32-13 JPR神宮前5F
19:00スタート。
詳細はVANSJAPANを。

6/5(日)
MINI HOODS JAM
HOODSCREWのケイジくん主催でJAMが開催~

◇詳細◇
大分県日田市 大原公園スケートボード場
9:00 エントリースタート
エントリー費 1500円
雨天中止

HOODSCREWも若手が増えて盛り上がりそうですね!!
詳しくはFBページを~

6/11(土)
KazumaTV DVD"OOKEAH" 試写会


関西発のKazumaTVから待ちに待ったDVDが発売!!

場所:ライス&カリー ラーマ
19:00~22:00
500円1ドリンク
詳細はFBページを。

6/18(土)
REAL Toughness 2016 Satellite BMX Challenge

先日お知らせしたとおりですね~
いよいよ明日からエントリースタートですよ!!

詳細はFBページを~


6月末(まだ未定だけど18か25かもね)
隠居JAM in大宮

いよいよ今年も開催するみたいですよ、Hydrakult主催の隠居JAM。
賞金出ます。お茶も出ます。
今年1発目は大宮で~
続報を待ちましょ~!!

7/3(日)
BEMAX inラーゴ
CUBEとかとコラボってイベントを開催してるBEMAXですが
次回のJAMがラーゴで開催みたいですね!!

エントリー1500円。
9:00エントリースタート。
詳細はBEMAXFBページをどうぞ。

7/31(日)
CUBE STREET JAM
日本一イケてるライダーを決めるってさ!!
たぶんこれから詳細が決まっていくと思うので
気になる方はFBページをチェックですよ~



これ以外にも増えるのかな??
名古屋でもJAMやらんとね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿