2016/06/12

6/11 KazumaTV DVD "OOKEAH" 試写会

大阪行ってきました!!
ライダーだったら気になるでしょうこのDVD!!

お昼に大阪ついてさくっと沖濱へ
ごちそうさまでした~

っでハービスでみんなと合流からのストリートぶらぶら。
バンク飛んだり滑ったりとなんだかんだモロと楽しませてもらいました~
フィルムでちょいちょい撮ったのでまだインスタで。

Horiegumiの大ちゃんも来てましたよ~撮影おじゃましました~

中ノ島でみんなでのんびり。
ってかVAVSのスポットもいくつか外人さんたちの凄さを痛感~

みなさんありがとうでした~

そして試写会は会場パンパンの人で大盛り上がり。
KazumaTV試写会 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

編集したカズマの世界観がなんというかいい雰囲気の映像でしたね。
そしてやってることも凄い。

DVD後半みんなずっとやべーやべー言っててぜひ購入して見てもらいたいですね。
すごく関西らしさが出てるなって思いましたよ~

一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました~
また遊びに行きます~

0 件のコメント:

コメントを投稿