2016/04/20

4/16 能楽堂からのGOODSPEED

先週も撮影のため能楽堂へ~
名古屋EDITかなり濃厚なEDITになりそう!!

お昼に付くとFBで名古屋にいるってつぶやいてたモトが来てましたよ~
そして鈴鹿からQちゃんも!!
この日も数クリップゲット~みんなありがとうでした!!

そしてモトからいろいろ依頼があり撮影~
新技凄すぎ~!!
X-foot Hang10 spinって名前だそうです。

モトがなんで名古屋にいたかと言うと、
それは、東海地区でSUV・4WDを中心に販売するGOOD SPEEDとスポンサー契約することになったからです!!

世界で戦うライダーは違いますな!!
がっつりイジッたプラドはカッコよすぎますね~

ってか写真使ってもらってありがとうございます~

他のカメラマンさんならもっとかっこよく撮れたと思うけど
自分のスキルの無さにもう・・・泣

っでもちゃんのこの後、外堀で乗りましたからね!!
コウスケ写真撮りました!!ありがとう!!



最後にモトとツーショットの心優。

今週末23日(土)はKOG、名古屋場所!!みんながんばって~!!

夜勤明け起きれたら応援行きます 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿