2015/12/29

十二月二十八 隠居じゃむ

プッチーからお誘いのインスタが1日に2回上がったので
予定的に厳しく、帰りが帰省ラッシュもあってで行くのを断念してたけど、
急遽17時に行くの決めて東京立川へ行ってきました~
最初のスポットへ行くとすでにたくさんのライダーが集まってましたよ~

ジャムの内容はミニゲームとかグラインドコンテストとかたくさんの内容で
ビギナーライダーでも楽しめる内容ですごく盛りだくさん。
汚い180JAMとか低空360ジャムとか見てて面白かったっすよ~

ここのスポットはいろんな映像で出てくるスポットっすね!!
みんないろいろ攻めてましたよ~
ヒデオ フィーブル180からの逆側へダブルからのインディアン~写真撮れてないけどナイスでした!!

この2人の攻め方はみんなと違って目立ってましたね!!
ヤックル スプロケ~
オソマツ Xup アイス

日が暮れても自走でぶらぶら~
ファーレ立川は立川ローカルが集まるスポットだって。
みんなでレールジャムやってる中、こちらは宴会~(気温1℃)
久々のモッチとたくさん遊べて楽しかった~ありがとう!!
BGMからジョンくんも~w レヒトうれしそうw
真夜中に道路のど真ん中でみんなでワイワイ~モヤシのセイハも来て楽しかった~

このあとも2ヶ所くらいまわったかな~全部自走で5分とかでスポットいろいろありました~
ここでもヤックルが魅せます。
高校生のリオ。スタイルあってカッコよかった!!
最後は後ろにちらっと見える2段レッジでみんなでジャム。
上段アイス全流しした青のジャケットの方すごかった!!そしてソイくんのクイックなグラインドもカッコよかったっすね~
帰国したばかりのシュウも楽しそうに半そでで乗ってたのも印象に残ってるな~
ここでも仲いいね~w

最後はみんなで。この時、朝の4時半。始発もスタート。

HYDRAKULT主催の隠居JAM。
また暖かくなってきた頃にやるみたいなんで気になる方は次回も参加してみては?
マサ、サクタクくんやハイドラのみんな運営お疲れ様でした~

最近名古屋はライダーが多くて~みたいな話によくなるけど
関東にも若くていいライダーがたくさんいたのが印象的でしたね~

みなさんアホ寒い中お疲れ様でした~!!

結局自分は始発の新幹線でクイックに帰宅して帰省ラッシュを回避。
みんなお世話になりました!


細かいリザルトとかはHYDRAKULTに上がると思うので更新を待ちましょ~

0 件のコメント:

コメントを投稿