2015/11/19

11/13、14、15、16 Tokyo Trip

久々に先週末は東京へ行ってきました~

今回はチャリ関係なしでフェスに参加。
高校の時から好きなBRAHMANの20周年フェス
14、15と両方とも参加~すんごい楽しかったっす。

ハイスタも見れて満足~
もみくちゃにされてきました~ww



今回は渋谷ライダーのサクタクくんと一緒に行くことになり
金曜仕事が終わってすぐに新幹線に乗って東京へ。

渋谷

渋谷に着くと、
宮下ローカルのマサくん、サクタクくん、セナ、ヒデオ、らいおくん、SOYくんと合流~

このあとピザ食べてHYDRAKULTの撮影に同行~
渋谷を回るのは初めてですごい楽しかった!!
サクタクくんがんばってましたwマサも撮影お疲れ様~
この後のヒデオがすごいいい感じでしたよ!!

そして近くで遊んでた新宿STRANGERのナツキさんが寄ってくれました~!!
ナツキさんと後日また飲もうってなりお別れ~
このあともふらふらして終了~

土日はフェス~

そして月曜に帰ろうかななんて考えてたけどナツキさん、新宿クルーと飲むことになり滞在延長!!
昼間は予定なかったので観光することに~
そしたら神社好きなサクタクくんがいろいろ案内してくれることになり急遽、浅草観光~

たぶん3回目かな? 雷門
平日なのに仲見世は混んでましたw
浅草寺でおみくじで大吉メイクって
まねきねこ発祥の神社へ
途中こんなスポットも~
そして吉原経由して異様な雰囲気を経験してーの浅草地下街商店街へ。
ジェシーさんに会いたかったけどまだ時間が早くて断念~
次は渋谷~ARKTZに寄ってショータがいないのを確認して暇にw

するとマサが代々木公園で乗ってるみたいで合流~
現代っ子スタイル。乗ってますね~

暗くなるまで3人でだべって宮下へ~
途中Bennyが乗ってたスポット発見!!

久々のマナトくんとも会えました~ありがとう!
まだ時間があったのでIphoneでサクッと撮影~
FICTIONとHYDRAKULTでコラボさせてもらいました~ありがとう!!
それにしても携帯って便利っすね~Iphone6sで撮影、編集~


そして夜は新宿へ
最近はも~れから鳥兆ってとこで飲むことが多いそうですよ~
そして鳥兆の近くにはコレ。ここに入るアプローチが難しいって。路面ガタあるし道が狭くて曲がってる。
ここを逆がけのSWハード180。奥側の柵高いって。ネイサンすご過ぎる・・・

なんだかんだスポット観光もできて満足。
ナツキさん、高木さん、エキちゃん、マコっちゃん、ココリコくん
みんな平日なのに集まってもらってありがとうでした~

前回潰れたときの反省を生かし今回はなんとか無事でした~

そしてナツキさんに泊めてもらってお土産もらって火曜午前に帰宅~
朝の通勤ラッシュヤバし・・・

新宿都庁はフランスカラー。ご冥福をお祈りします。



チャリなしだったけど結局はたくさんのつながりに感謝しかありません。

インスタ見て連絡くれた方また一緒に遊んでください!!
そして一緒に遊んでくれたみなさん、またよろしくお願いします!!

お世話になったナツキさん、サクタクくんありがとうでした~


最後はライブではしゃいで帰りの電車で寝てたサクタクくんで~w


また来月BOMで会いましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿