2015/09/02

Ben Lewis Bike Check

Bennyのバイクチェックっす!!
忘れるとこでしたw
Bennyに細かい詳細を聞けなかったけど少しでも分かってもらえたら~
FRAME FIT BENNY V2? Prototype
BAR FIT BENNY 4PC
FORK FIT
STEM FIT BENNY

SPROCKET FIT KEY GUARD
CRANKS FIT
PEDALS MAC PC
SEAT FIT SOLO TRIPOD

F RIM ANIMAl
F HUB BSD
R RIM ANIMAl
R HUB ?
F/R TIRE S&MBIKES SPEEDBALL 2.1
いちいち書かなくてもプロはシグネイチャーフレーム、パーツですよね~
足回りがSOURCEからもらったやつかな?
すでにもうバイク変わってるし参考までに~

日本好きって言ってたしまた来日してほしいですね~
プロトタイプのBennyフレームは要チェックですよ~
詳細もう発表されたのかな??

Thanks Benny!!

0 件のコメント:

コメントを投稿