2015/09/07

9/5 BOM撮影

先週末は仕事の後に名古屋へ

ってかみなさんBOMエントリーしました? 撮影進んでます?

この日は少なめで

リョウくん
コウスケ
マーくん
ケンジ
山下さん
井上さん

気付いたら夜が涼しくなりましたね!!
外堀で数カット撮れて、

@kosukesakurai one clip. - #fictionbmxjp InstaGram14

Yujiro Ogawaさん(@zanbu)が投稿した動画 -



あとは某所へ~

撮影後はのんびりパルコ前バンクへ。

そしてお客様、新宿BGMのプッチー登場!!
一人旅の帰り道に寄ってくれました~


みんなまったり乗って、だべってで最高でした~

気付いたらプッチーとふたり朝4時w

また東京行けたら遊びに行きます~
そしてみんなありがとうでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿