2015/09/21

9/18、19 Filming・・・

18日金曜は仕事後に栄へ。
この日はBOMの撮影。まだまだ終わりません~

撮影お疲れ様でした🙌 #bmx#street#Nagoya#filming #thanksgoditsfriday

TOMOZOさん(@tmz_gf)が投稿した写真 -



みんなありがとうでした~またよろしくです!!

19日は急遽、ヤスとスポットチェック~からの撮影。
たまたまヤスが仕事で通ったときに乗れそうな場があったので確認したいってなってなり見に行くことに。

実際に乗ると小石のタイルで路面は微妙にぼこぼこで滑る。
なんだかんだ撮影できたのでまた後日にでも~

撮影も終わりメシって能楽堂へ向かう途中にヤスにショーで名古屋に来ていた元から電話があり今池へ。
地下鉄の広い通路で開催されるお祭りでショーをやってました~


毎年お祭りが開催されてるけどショーですごい盛り上がったので来年もやるのかな~??



ショーの後にサインでたくさんのキッズが並んでてすごかったです!!


ショーのあとは3人で能楽堂へ。
すでにタカやエノヤンさん、ユーシ、心優、マヨもいてみんなでワイワイ~
元とエノヤンさんとのセッションがすごかったです~



結局このあとみんな夜までワイワイ~

みなさんありがとうでした~


なにかとずっと撮影してる週末でした~

そういや来週有給が取れたので神戸行きマース!!楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿