2015/01/22

最近は・・・

寒い日が続きますね~

年が明けてからは昼間にみんなで若宮行ったり、

カラオケ行って飲んだり、

ゆるーく過ごしてます。

最近、ブログの横→で毎日写真が変わってるのに気付いてる人いるかな?
インスタやってる方はわかると思うけど1ヶ月ほど前から今まで撮ってきた写真を毎日上げてます。

いきなりタグ付けたりすると思いますがどこまで続けれるが分かんないけど頑張ります~

急ですが、今週土曜の夜にカメラ持って行こうと思ってるので
撮影しながら街をぶらぶらしましょ~
一緒に来る方は21時までに時計台集合でお願いします。
ゆるーくまわりましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿