2015/01/13

Alive Industry × HOODS CREW ESGJAM in Kobe

2014年11月に神戸で行われたAliveIndustryとHoodsCrew主催で行われたESG JAMの映像が公開されましたね!!
この日は神戸の街に80人近い各地のライダーが集結。各スポットを巡ります。
東京で行われたStreetSeriesとはまた違った雰囲気でみんな楽しそうな雰囲気でしたよ~


自分が撮影した映像も数クリップ使ってもらいましたよ~
実際ネットでしか見たこと無い人もいて、いろんな方のライディングが見れて楽しかったですね~

名古屋からもアンドーとマサ、ケンの映像も。
みんなで遠征ってのも楽しかったですね!!

内容は見てもらえば分かると思います。アピールできる人は映像として残ります。

レールでの竜くんとプッチーは本当に盛り上がりましたね~
竜くんのエスカレーターは上りきるためにかなりハイスピードでレールに突っ込んでました。
プッチーは安定のクロス。途中から服脱いで攻める姿がかなりイケてましたw

ESG JAMの写真が近いうち(14日?)発売されるOllieに掲載されるらしいのでそちらもチェックですね!!

ずっと気になってたけどESGの意味がAlivenHPで紹介されてますね!!

ひとつのグループが、その他グループと現地で統合することで多任務対応能力を獲得するという、新しいアプローチによるシステム。
ただ集まるだけじゃなくて、他にもいろんな効果があったかと。
自分やローカルのアピールや他のローカルとの交流などその効果は人それぞれ。
ESG (Expeditionary Strike Group遠征打撃群) JAM 次回開催も参加したいですね!!


ヤスオさん編集お疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿