2014/11/03

Daisuke Shiraishi Horivideo pt1

うわ~大ちゃんめちゃカッコいい!!

セクションでバースピンとかウイップとかやったり、グラインドでいろんな技やってやばい~って最近の感じよりも、
こういった乗り方やこなし、セクションをどう生かすかというか自分をどう表現するかっていう方がかっこよく思いますね~

1:31からの短いレッジとか名古屋だと絶対スルーすると思うもんな。
FBで大ちゃんが言ってた、他にないものをって思いも伝わります。
ちょうどいいレッジ、レール、バンクだけがストリートでもないしまだまだ自分の想像力が足りないなと思いますね。

すごい刺激を受けました~チャリ乗りたくなってきた。

#ほりえ組 Addictionの大ちゃんインスタもチャックですね~
part2も楽しみにしてます!!

同じAddictionのMAXくんのEDITも楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿