2014/11/24

11/23 ESG JAM

ALIVE IndustryHOODS CREW主催のストリートJAM、ESG JAMに参加してきました~
当日、神戸の三宮に少し遅れて到着して某公園へ行くと福岡、関西、名古屋、関東と各地のライダーさんがたくさん!!

3年前に行われたHOODS JAMとは違うスポットをたくさんのライダーでぶらぶら。

#ESGJAM #AliveIndustry #HOODSCREW

Yujiro Ogawaさん(@zanbu)が投稿した動画 -



自分はJYO-Z、マサと3人で行ってきましたよ。
久々に会う方と酒を飲んだりセッションしたりで凄く楽しい時間を過ごせました~

各セクションではハードトリックも出たりでメイクすると大きな歓声が。
ああいう場で魅せれるライダーさんが本当にすばらしいなと思いましたね!!

近いうちにHOODS CREWのヤスオさん編集で動画がUPされると思うので楽しみ!!

集合写真、うしろから。

関係者、参加者のみなさんお疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿