2014/11/19

11/18 FIVESTAR ROAD TRIP

なんかオシャレなタイトルだけどみんなで休み合わせて県外に行こうって感じで少し前から計画してて、
今回は2回目でまた富山を狙ってたけどシーズンオフっぽくて急遽三宮へ行ってきましたよ~

メンバーは、
井上さん
安部さん
マッチョさん
JYO-Z
フミト
アグネス
ケン
リョウ
ケンジ
ケニー

車3台で行くも途中、道を間違えたりトイレ休憩多かったりで昼過ぎにパークに到着。
少し風があって寒かったけどみんな思い思いに乗りました~

急遽、ハヤトくん、タカオ、タカも来てくれて一緒にセッション、アテンドとありがとうでした!!

アンドーのトランスファー!!

Kenji Watanabeさん(@kenxg)が投稿した写真 -



メリケンパークへぶらぶら~

最後、タカから1枚撮ってと依頼されてここ!!ありがとうね~!!

晩メシでみんなで焼肉行って解散~したけど結局21時過ぎまで乗るという…

#アメージングセサミストリート 風⁇ ってか早く帰ろうよ〜

Yujiro Ogawaさん(@zanbu)が投稿した写真 -


コッシーにも会えてみんなのんびりライド~

自分がBMX始めたときにFIVESTARローカルとして一緒に乗ってた安部さん、マッチョさんと一緒に乗れて
若手のみんなと県外に来れて本当に最高でした~
またみんなでどこか行きましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿