2014/09/07

9/6、7 あっちへこっちへ

土曜は夕方から動き出して小牧へ。
なんだかんだオープンして初のWATER COLOR小牧店へ。
自分がBMX始めてからマーボーさんと知り合いそこからのお付き合い。
ヒグチさんといろいろ話せました~また遊びに行きます~

天気も怪しかったのでさくっと小牧ACへ行くと西山さんがいました~
少しですが一緒に乗ってもらってありがとうございました!!

結局、雨が降り始めたのでFIVESTARへ。
雨だったので井上さん、マサ、JYO-Z、UでHi-5へ。
シライシもあとから来てみんなで汗ダク~もっと通って乗れるようになりたいですね~

22時Hi-5閉店後にみんなで高架下の元ホームレスパークへ。
5人中4人がフリコという少し前には考えられない状況だけどみんなでひたすら平地練習。
みんなお疲れ様でした~

日曜は撮影の依頼で四日市の北勢中央公園へ。前日の雨はどこへやらの晴天!!
撮影するライダーはQちゃんこと塩田 順久!!
気付いたらたくさんの四日市ローカルのみなさんが集まってて無事に撮影も終えることができました~
みんなのアイドル、ソナちゃんかわええ~

Qちゃん暑い中お疲れ様でした~
映像完成までしばしお待ちを~

なんだかんだ濃いぃ~週末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿