2014/05/26

5/24 #thestreetseries

予定が無くなったので急遽、東京へ行ってきました~!!
ってかもう2度と無い機会だと思います。The Street Series Round4 Tokyo!!
夜勤明け、着替えてそのまま新幹線へ~ちょうど11時くらいについたらすでに50人くらいライダーいてびっくり!!
そして全国各地からたくさんライダー集まってて久々に会う人もいてコーフンしましたね!!

そして気付いたら外人さんみんな来ました!!みんなテンションMAX!!

みんなサインほしくてそわそわするのを横目に看板つけてスタート!!

細かく写真撮ってないけど1箇所目は普通の縁石、やっぱ外人さんみんなすごいです。
Dan Laceyは360スミス完璧だし、Dakotaはノーリーフィーブル ハード180バーとか、Bennyはフィーブルハード360とかアイスピック180、
Nathanはアーリー180スミスの逆360アウトとか狙ってましたね~ってか名前わからん!!
180からの
スミス
からの左まわりの360~180はメイクしてたけど360はきつそうだった~
日本人はJYKKのヒデオやZENのウミヒコが印象に残ってるかな~
ヒデオの180 キャブ360 フィーブルが惜しかった!!
ウミヒコはフィーブル ウイップとかフィーブル マニュアル バー、フィーブル マニュアル ウイップとかいろいろ頑張ってましたね!!
幅跳び180バー
人がすごい
AKキターーーーー!!!
フィーブル180 逆フィーブル バーアウト!!目の前で見ててコーフンして写真撮り損ねたw
すぐ横にスロープのレールがあるけど次はレールセッション~
やっぱみんな上るんですね。Bennyの昇りアイス180アウトメイクしたとき盛り上がったな~
ってかBennyのレールのバランス良すぎ。うまい。
見てるだけでもすごい面白かったです~
Dan LaceyとDakota 何話してるんだろうね~
次はこんな感じ~
そしてこんな~
ライダーずら~~~
Dakota360イン~
最後はあの有名なスポット。ウミヒコうまい!!
最後はNathanがスミス ノーズ 逆バーで〆!!
早速動画あがってるね!!アダムが撮ってたやつかな?
追記 動画もう1個!! お疲れ様でした~

リザルト
1位 Nathan
2位 Dakota
3位 ウミヒコ
積極的に攻めてたウミヒコが3位入賞!!

120人ライダーいたみたいです。そして知らないライダー多すぎ。こんなにたくさんいるんだって思いましたね。
っでも何だかんだセクション入るのは決まった人ばかり。もっとみんなアピールすればいいのにな~

Pegyくん1日お疲れ様でした~!!

このあとはモッチと新宿へ~
からのGWのリベンジでSTRANGERのなつきさん、高木さん、エキちゃんと飲み~詳しくはこちら
本当にお世話になりました~ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿