2014/05/12

5/10 まわらナイト

以前、TKOさんに自走できないって言われちゃったのでこの日は自走でストリートです。
名古屋でもまわらナイト。まこっちゃん使わせてもらいまーす。

メンバーは、
井上さん
JYO-Z
はま
コウスケ
ウッチー
流星
ケニー
トモゾー
ヤビー
一瞬、ケンジ

まずは名古屋駅近くのここ~
ここは鉄ペグで行きたいですね~
そして直壁~
からのいつものパルコ前バンクでレール。
ほかにも某レッジからの図書館前。真っ暗すぎたのでちょいちょい遊んで病院前のステア。
いろいろ妄想はできるけどなかなかね~

たまにはぶらぶら探検も面白いですね~ってか自分たちはまだまだスキルも想像力も足りてませんね。
もっと遊べるようになりたいな~と思う夜でした。

動画撮ったのでまた近いうちにでも。
みんなありがとうでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿