2014/04/04

深北

今後、大阪の深北スケートパークでライディングする時は必ずヘルメットの着用を。

詳細はRIDE-Gのブログを読んでください。こちら

もともと着用義務があったみたいですね。っでもみんなかぶってないしまぁいいかってなります。
今後このようなことが続けば閉鎖もありえるかもしれません。
まだ自分達はいいが一般の方がケガしたらどうなるんでしょうか。

似たような話ですが以前CHIKUWA JAMなども行った豊橋カモメスケートパークですが、
一般の方がケガして市に抗議。パークの管理がなってないからと元々あったセクションがすべて撤去になりました。

まだ存在してるだけでもありがたいですね。行く回数が減ったけど。

各ローカルでルールというかマナーはあるものです。
自分達がいいからって感情の前にまずそこのローカルのことを考えると少しはみんな気持ちよく乗れるようになるのでしょうか。
無くなってからでは遅いので。

0 件のコメント:

コメントを投稿