2014/04/06

4/5 桜

久々に土曜出勤なくて昼間からヤビーと名古屋へ。
フラットのタカから能楽堂で花見やってるってお誘いもあり写真撮りたいと思って能楽堂へ。
とりあえず花見客がすごくて・・・そしてみんな酔ってますw
前から撮ってみたかったやつをヤビーにお願いしました。ありがと~
最後にTaaくんにさくっと1枚撮らせてもらいました~うしろでみんな飲んでますw
このあとみんなでけん玉JAM始まったので自分とヤビーは時間あったので小牧へ。
小牧では久々に会うサイトーさんたちとライド。ありがとうございました!!

小牧→FIVESTAR→時計台って感じで夜にジョージと合流したけど雨でした~
ジャイアン、ケンタも来て平地。雨だし疲れもありで早めに終了、ジョージの家で宅飲み。
あーでもないこーでもないとお話して終了~みんなありがとうございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿