2014/02/13

Ken MX Rider Page

名古屋、春日井ライダーのケンはMotocrossinternationalライダー。
MXサイトのケンのライダーページの写真ですが、
先日自分が撮影した写真が新しく公開されてますね!!こちら
その1枚がこれ↓
Bennyっぽくなりましたかね??

ストロボのマルチ発光で撮影したんですが、なかなか難しかったですね~
簡単に説明するとシャッターきってる間にストロボが設定した間隔で連続で光るって機能です。
実際、撮影したいとこに光るようにシャッターきるタイミングがすごい難しかった!
確かケンの写真はシャッター1秒で1/4を2回だったかな??
このスポットが明るいからなかなかうまくいかずケンに何回もやってもらいましたね~

リョウの写真も撮影したのでまた公開されたらアップしまーす!!
ちょいちょい自分の写真を使ってもらってます!!ありがとうございます~

0 件のコメント:

コメントを投稿