2014/02/26

AICHI BMX FLATLAND SCHOOL & N"ovice"-STYLE

フラットですがスクールです。
3月15日(土)12:00から場所は名古屋矢場町交差点『時計台』、裏広場。
スクールの後、ノービスのコンテストも開催。
ノービスのみのコンテストって面白そうですよね。
実際ローカルのレベルアップというか意識アップといいますか、モチベーションが上がるのは間違いない!!
現在の自分のレベルも自覚できるから今後どう成長したいかとか考えれます。

エントリーに関してレベルなど細かい内容があるので必ずタカ、ベッコのブログを確認してくださいね~こちら
今回、FICTIONも協賛してます。ちょいちょい撮影させてもらいます~
気軽に写真撮ってとか声かけてくださいね~

ストリートライダーも気にせず来ても面白いかもね。集まりぐあいで何かやってもいいかもね~
フラット、ストリート関係なくみんなで乗りましょ~

0 件のコメント:

コメントを投稿