2013/12/25

バニーホップ

夜勤明け勢いでブログ書いて内容意味不明ですね。すいません。
土曜のバニーホップ大会は
・高飛び
・幅跳び
の2種目です。
どちらもバンク抜けで競います。

内容は、
◻︎高飛び
最初、空き缶などから全員でホップしていってコーンにしたりコーンバーなど高さを上げる。
ミスしたら終了。
最後まで残った人が優勝。

◻︎幅跳び
3、4人の1グループで順番に飛んで距離を競う。1人3回まで飛んでいちばん距離を出した人が予選通過。
距離はバンク端から着地のリアタイヤまで。
予選通過者で決勝を行い、最も飛距離を飛んだ人が優勝。

こんな感じで行います。
当日の状況で多少変わるかもしれませんご了承願います。

21時にはパルコ前バンクにいるのでエントリーする方は自分に言ってください。

当日、かなり寒くなるみたいです。
ゴミはゴミ箱へお願いします。
せっかくだし高飛びはみんなでやりましょ〜!!
よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿