2013/12/30

12/28 レールJAM & 忘年会

土曜は、急に寒波うんぬんで夜に雪が降ってきてでバニーホップは中止に。
時計台に集合して集まってくれたみんなでレールJAMを行いました~
気温0度!!ぼちぼち雰囲気みて30分間で頑張った人に景品をあげる感じで行いました~
さくっとみんなの写真を。まずはジャイアン。何回も入っていい感じ~
石原。このレールにダブルかけれるようになったんだね!!
JYO-Zグラインドうまい!!フレームFiendに変わったね~
ニューカマー!!From沖縄!!ヤビーくん!!
期間工でこっちに来たって~これからよろしく!!
フミト!!こいつは欠かせません!!
久々~マサ!!いちばん楽しんでた!!
FIVESTAR井上さん!!ダブルオーバー~井上さん上手すぎっす!!
若手!!ケン!!アイスの安定感~
今年のFIVESTAR年間MVPのケンジ。影をチェック。ちゃんとスミスです。
リョウさん!!ダブルからBarアウトメイク!!ヤバシ!!
フミト!!cancanダブルペグ!!面白い!!
ダブルアウトのターンダウン!!カッコイイ!!
井上さんダブルペグからひねり!!
ケンジ、フィーブル、スミス、クロスと技増やしててイイ感じでした!!BGMビーニーゲットです!!
ヤビーくんめちゃグラインドうまい!!ネタも豊富~今度はストリートまわりましょ!!
BGMのタバコケースゲットです~
あとは自分セレクトで、
オリジナルグラインドで攻めるフミト、上手すぎリョウさん、ダブルハード180アウトがんばったマサ、
頑張った石原にFICTION賞~
みんなありがとうでした~鈴木くん、亮平くんたちもありがとうでした!!
雪で時計台で乗ってたフラットのケイスケメンとシュンスケさんもありがとうでした~
たまたまのタイミングで景品をくれた新宿BGMまこっちゃんありがとうでした!!

はい!!もう写真撮ってて寒すぎて死にそうだったのでさくっとみんなで居酒屋へ~
ケンジお疲れ様~
今年のテーマは爪楊枝。意味はありません。
シュウマも来てくれた~あんがと!!
マサwww 3mmほどきちんと刺さってます。
モロ、フジーにスケートのケンジくん、シュートくんもありがと~
みんなであーでもないこーでもないとかいろいろ飲んで語ってで終了~
クラブ活動組、カラオケ組と分かれてみんな解散~
泊まるとこなかったのでカラオケ組へ。同じカラオケBOXにフラットのタカたちもおりましたww
とりあえずケンふらふら。
リョウさんお疲れ~
タカやフェスタたちノリノリ~また遊びましょ!!
今年もいいのが撮れました。
ケンお疲れ様でした~www

ホントみんなに感謝です。
とりあえずもう少し自分はがんばりどころでしょうか??
近いうちに発表できればと。

本日何人かで小牧行きます。よければ乗り納めしましょ~

0 件のコメント:

コメントを投稿